2016. 04. 01  
今から花見や春祭りが多く お弁当やオードブルが万代ではお弁当が1500円から2500円

二段の超豪華バージョンは4000円で 知り合いにどないぞ頼むゎ~と極まれに1000円

オードブルは中サイズが3~4人用で6000えん 大サイズが4~6人用で9000円ですが そのほかに

お寿司のお持ち帰りも好評でしてただ問題なのが お店が忙しすぎると出来ない日があるという現実

思うんですよ もうすぐゴールデンウィークもくるでしょ はっきりいって 予約なしに お店に入って美味しい魚食べれるって

かなりラッキーですよ。  せっかくなので出来るだけの事はしてあげたいと思うのですが・・・渋滞やらいろいろな問題が重なり

イライラするよりも 万代でオードブルでも予約しておいて 海でもいってのんびり食べて潮の香りを楽しみながら

ってのも素敵と思うんです・淡路島の店で 行列できるのも はっきり言って 対応やサービスに限界もあると思うし

かと言って コンビニってのもせっかく淡路島にきた意味もないと思うし・・・店は通常道理の 限界を超えない数にして

早く起きて 準備したら済むであろう仕出し構成  食べるとこが少ないと言われるのも嫌だし・予約だけかと言われるのも・・

かと言って牛丼やカレーみたいにもいかない・ お昼に夕方 きっちり予約してでも美味しい魚を食べたいというお客様

色々 スタイルを考え 少しでも喜んでもらえるようにしていきたいもんです


じつは数年まえからやろうかと思っていたのですが・・ 海にごみを捨てられるのはごっつい嫌なんですよ そこに万代の箸袋だったりしたらと想像すると

淡路の道にマックの袋 ほったらかしの場面に良く出くわすんですが あれって捨てたお客さんが悪いのに

なんかマックのイメージダウンになりますもんね。ん~ん 何をしても 課題が多い

vvvv.jpg
NEXT Entry
春祭りも無事
NEW Topics
家族のありかた
仕方ない事なんですがね~
早いなぁ~一週間
いっぱい・いくいく
もうイケそうですね。
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

心まんだい

Author:心まんだい
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR