2016. 04. 04  
昨日は150%の営業に今週は水曜に団体様のご予約ということで 代休をいただき

嫁は子供たちの新学期の準備朝から映画一本見て  ゴルフの練習に一時間 お昼は家族で食べて

長女と 筍をほりに行こうと


山に入るも 昔、筍ほりのライバルは近所のおっちゃんだったのだが 数年前から かなり手ごわい

最強ライバル いのぶたこいつは根こそぎ山を荒らしやがる そんな田舎ならではの自然と

娘と過ごす時間を楽しみながらも・・・ 

山の奥深くで見たものは・・・・


kjk_20160404181721279.jpg
ジブリも びっくり おっこっと主様でないが イノブタの死骸





そして ヌルヌルの滑る山道に気を付けながら・・・・



これにも ビビる


kj_20160404181718ae0.jpg
帰ってきてからは 柴犬4匹をシャンプーして 家族で夕食して トランプするという

なんとも のんびりした 休日を過ごし

正月からとても忙しくさせて頂いた 今迄 四月は一年で一番暇な時期になり そこまで来ているゴールデンウィークや夏のことなど どんなふうに店を切り盛りし 人のやる気を育て 正解はない なんとなくな幸せを 考えるふりして寝たろ


kjj_20160404181720c46.jpg
NEXT Entry
なにかあるのかも・かもですけど
NEW Topics
仲良く
揺るぎなき自信などそうそう
超貴重な
お盆の最終日にこの天然モノ
この後どうなるのかと思い
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

心まんだい

Author:心まんだい
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR