2016. 04. 09  
逆らえないものがあります・時間に時期 まぁ色んな人が居て 色んな考え方があるので
何が良くて 何が悪いなどとは 言える時代ではありませんが・・・

ふと 今迄は 結婚式や御祝いの席に呼ばれることが多かったのですが そろそろ その逆の 席が

多くなるのも事実でして・・・ 色んな経験をしては 別れの数も多くなり 看病や 現実の厳しさ

そこに光や希望 野暮なことは言いませんが  人はそうして 年齢を重ねていく訳ですが


ee_2016040923172760b.jpg

御焼香する時も 最後の焼き場でも心の中で(えぇとこ行ってよ~)と

eee_20160409231729120.jpg
行儀の悪い奴や ほんま自分のことばぁ~やなぁ~と思う奴 色んな人に腹立ったり 寂しい思いや 残念な思いすることも
ありますが 俺もえぇとこ行きたいから 我慢と辛抱で


おいおい  えぇとこほっち・ちゃいまっせ

NEXT Entry
えぇのを知ってしもたら
NEW Topics
もう二時か・まだ二時か
何度も何度もいくいくいく~
おやじ
友達
きれいに
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

心まんだい

Author:心まんだい
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR