2016. 04. 10  
1aa_20160410150524f2c.jpg
電話でお客さまから 「しらす丼が食べたいとか」・「生シラス」という言葉を耳にすることも多く

俺は 色んな方面で頑張っておられる方もいられるので 申し訳ない気持ちもありながら

「うちの店ではやってないんです」 と そのかわり 鮮度が命の この漁法

漁と条件さえ整えば 本当に ほんまの 生を直で最高の状態でと 正直に言うようにしているんです。


そんな訳で わざわざ まぁ~ちゃんが「ばんくん タチオクラゲやっといてよ」とわざわざ 持ってきてくれた

話せば 新中学校一年生で うちのチビと学のとこの子が 一緒のクラスになったらしい
まぁちゃんも こうして 貴重な珍味持ってきてくれたり 旅行に行けば お土産 わざわざ もってきてくれたり
義理堅い えぇ男じゃ   昔 ホワイトハウスからの 直行便や まりも で昼から酒やって

「男の子じゃ~ 一の頭で基本系」や言うて 虎になっとたんも 懐かしいのぉ~

来年の福良の祭りも楽しみやの~ 一生に一回やからの~

1a_2016041015052315c.jpg
NEXT Entry
天井ぐるぐるやけど
NEW Topics
これも一つの
繋がると思うことを
一つを作る
もう二時か・まだ二時か
何度も何度もいくいくいく~
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

心まんだい

Author:心まんだい
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR