2016. 04. 21  
不謹慎ですが 子供と親 子供と孫 なんというか 出来ること してはいけないこと 見守ることなど

近くにいる 大好きな人間にでさえ その立場 そのタイミング 状況によって なにもしてやれないことがあるんだなぁ~

と思いながら。仕事を終え パソコンの前に腰を下ろすと ふと 古い歌を聞きたくなった

昔の俺は 今の俺を どう思ってみるだろう? 認めてくれてれるかなぁ~変化して、 気に入らんとこは 説明したら納得してもらえるぐらいの範囲だろうか? 嫁と同じく「ちっちゃい男やの~」とバカにするだろうか

歌って その時の事がよみがえってくるからえぇよね~

そんな感じの店づくり そんな感じの料理を作っていこう。




naga.jpg
NEXT Entry
強くなれ
NEW Topics
仲良く
揺るぎなき自信などそうそう
超貴重な
お盆の最終日にこの天然モノ
この後どうなるのかと思い
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

心まんだい

Author:心まんだい
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR