2016. 04. 26  
また 好きな事を書いてしまう その前に少しだけ 今日も早朝の市場で感じた事

魚って本当に高いなぁ~ 勿論 引けはとらんのでえぇ魚は買うけど あんまり 高級店になるのは 理想の店とは違う 俺

家では意外と 邪魔くさい 天婦羅けど 美味しい 安い メニューも作って お客様に 選択できる幅を増やしたい

そう考えて 野菜の天婦羅 350円を色々と試す俺 茗荷 エリンギ 長芋 新生姜 ヤングコーンや アスパラや 蓮根 鳴門金時
牛蒡など 何品かは単品で 生き残っていけるぐらい 美味いし 値打ちある

sd_20160425234854fed.jpg
そんな本日 競艇界でも 有名な 選手が来てくれたのですが 相変わらず 失礼のないようにしながらも プライベートでも
普通にきて貰いたいと思う俺は 特別扱いは しないと決めているんです。 最後に 可愛い後輩とカウンターで飲んでいたのですがもう直ぐ 万代の近くで 可愛い後輩が ラーメン&焼き鳥屋を始めますみなさん

本当にえぇ男なので ぜひ お願いします夏までにはオープンしますので。

そんな 今日は その後輩と 冗談と商売の話などをしながら その競艇選手にお土産もいただいたりして 思った事

けいじくん 商売は 本当に大変 不安につぶされそうになるのは 15年たった俺も今でもです

けど その不安よりも数パーセントでも やろうという使命感・ 好きだという 情熱と 責任

そうして 何より 忘れてはいけないのが 男は 競艇に例えると 白でも緑でも 何色のカポックでも

好きなように勝負していますが 嫁は何色でも 何号艇でも 人生をけいじくんにはっているという事 その気持ちを大切に

頑張って 頑張って 行こうぜ 転覆失格の経験がある俺が言うのもなんですが


sdd_20160425234856458.jpg
NEXT Entry
NEW Topics
色々な方に応援していただいて今があります
港や市場でわいてくるアイディアが好きなんです。
会話
鱧や河豚に関しては淡路島では譲れないものがある。
ピンクのクラウン発見
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

心まんだい

Author:心まんだい
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR