2016. 05. 01  
確か 魚の事で市場の人と話したのが四時過ぎ・・・・そうして 今 ある意味 怖い先輩が

謙太郎を拉致して出て行ったのが一時前 「ボテ一枚食べていなんか まだ 宵の口じゃ」

本日も 中島みゆきの 時代でありませんがまわる~まわる~よってな感じで

俺の脳みそも お客様も ぐるん  ぐるん で スッタフの頑張りのおかげで 良くやったと褒めてあげたい気持ちでいっぱいです

相変わらず 料理のことには なんの役にも立てない内容で申し訳ないですが・・・ お昼が終わったのが三時半過ぎ

四時過ぎには先輩が「ゴルフの帰りやけど五時前になるけど」と そこに怖い先輩が参入してきたんです満面の笑みで

そうして 11時頃には お開きになったのですが 座敷から カウンターに移動し 人質を2人

カウンターに座った瞬間 先輩が言った「明日 おら 休みよ」 人質2人はいった「明日仕事」「明日用事ある」

怖い先輩が「ほなら いぬけ」と言うと 人質2人は 声と首を縦に振るのも揃え「いぬいぬ」と
怖い先輩は「がっちゃ~いなせへんぞ~」と

現在までに至ったわけだが 結論からすると 地元の方にも 島外の方にも 色んな用途で万代をご贔屓してくれて

本当にありがたい色々苦労も多いが  料理屋としても 酒場としても 人間味があるお客様の優しさや感情に触れた時 幸せな気分になれるただ GWの出始め まだまだ 3連休に 週末 デカいイベントに デカい法事

まだまだ 気になることがたくさんあるが 今一番気になるのは怖い先輩 お好み一枚食べ終わるの

3時半頃かなぁ~ 謙太郎般若波羅蜜多~ 本当にご苦労様

anago.jpg
NEXT Entry
この忙しい時にこんなことを考えてしまう俺
NEW Topics
仲良く
揺るぎなき自信などそうそう
超貴重な
お盆の最終日にこの天然モノ
この後どうなるのかと思い
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

心まんだい

Author:心まんだい
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR