2016. 05. 01  
今日は鱧の初漁でえぇそんな話 聞きたくない  そんな話はどっからでも入ってくるって

そうですか まぁこれだけ 言わしてください GW魚 ばっちり ですよ

ho_201605012314184aa.jpg
それではいきましょう 本当にどうでもえぇ話本日も本当に疲れはて 夕方は五時から予約が入っていたので

四時すぎにお風呂に その時にこんなことを 

最近 長男の彼女が たまに泊まりに来る子供の事はほとんど嫁におねがいしているのだが

まぁ嫁が何にも言わないのだからと 俺も多少の心配はあるものの・・・そこはぐっと安全第一

土木作業員でもないのに 安全第一に清き一票そんな時 ふと こんなことが よぎった

息子とその彼女が 「話があるねん」と言われ  まさかの一言を言われたら

「実は パパも もう一人できたんじゃ ママ 高齢出産やけど」と言ってやったとすると

俺と 息子 どっちが ビックリまんになるやろうか そんな事を 思いながら・・・

遊び心と 真剣さを兼ね揃え うなる 鱧料理 まかしといて ください
NEXT Entry
今日も・・・
NEW Topics
色々な方に応援していただいて今があります
港や市場でわいてくるアイディアが好きなんです。
会話
鱧や河豚に関しては淡路島では譲れないものがある。
ピンクのクラウン発見
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

心まんだい

Author:心まんだい
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR