2016. 05. 02  
今日も全く仕事にはふれません  

市場の帰りに 墓の花を変えに行こうと 7時半ごろだったでしょうか?

お寺につくと 後輩のお母さんに軽く挨拶をし 通り過ぎ様にお母さんが「いつもありがとう」と

僕は思った お母さん若くして旦那さん亡くしたんやなぁ~ 俺らも40オーバーいつどうなるか保証もない

お母さん寂しい時もあるやろなぁ~と思いながらも 息子がえぇ男なんで 子育てに孫のもり

そんな事を思いながら歩いていると こんどはおばあちゃんに「うちの息子もプラザにいっきょるんやけど万代さんの息子 愛想ようてえぇ子じゃいよったけど 兄ちゃんのことけ?」と 「まだオラの息子よ おばあちゃん またたのんましょよ」と  すると 帰りに 原チャリのおばちゃん なってきてもうちょっとでGWおじゃんになるとこやったゎ

急ブレーキかけて 止まって良かったけど おばちゃん 「ごめんやでぇ~」言うて 慈眼寺の方 行きよったわ

恐るべし アラビアンおばちゃん

mq.jpg
そう言えば この連休をきっかけに 万代のスタッフも 今一度 心引き締めて やらなあかんなぁ~

最近 めったに俺は怒らんから 少し緊張感や お金をもらうという事 俺はあんまり ビジネスの講習的なん好きでないけど

だからこそ 勝つ 必要とされる 追い込む 逃げない そんな事をもっと身をもって感じないと 気が付いたときは

ぬるま湯か・もう遅いか 今年は嫌われてでも 言うたらな


mqqq.jpg
今日はめちゃめちゃ 忙しかった時の話やけど そりゃ~定食も だいぶしたし コースも 寿司も やっつけてほんの一瞬

落ち着いたとき 案内所から 「7名様いけますか?」と

どうぞとすると 「鯛食べたい イカ食べたい 海胆食べたい」 全てあったのだが イカだけ港に泳がしていたので

納水産さんに電話をいれると 偶然にも めったに今は捕れない アオリイカがあがったと

すぐさまゲットして この連休中に この鮮度お客さん ついてますね~


mqq.jpg
やることは 人間きちっとする  下の話ちゃうぞ
スポンサーサイト
NEXT Entry
よくやってくれました。
NEW Topics
女子率 高
五年たてば 結構 変わる
早いなぁ~もう九月も終わりやんけ
身体に
出るんですよ 人間性も 出し汁も
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

心まんだい

Author:心まんだい
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR