2016. 05. 04  
とにかく先にいつもご贔屓にしてくださる常連様お世話になっている先輩
わざわざ直接に大きいホテルの支配人様なんとか 出来るのなら なんとかしたかったのですが
昨日は どうにもこうにも本当にすみませんでしたぜひまたおねがいします。

goo_20160504065122c56.jpg
昨日はスタッフ8人態勢で 全員がほんとうに良くやってくれたと思います・謙太郎は 時間を読んで 次のことまで考えて仕事してくれているのが本当に成長と嬉しく思いますそして昨日 また ひとり 万代を卒業する女の子が

寂しいですが 夢に向かって 頑張る女の子一緒に働き 釜の飯を食べ 過ごした時間は本当に楽しかったです 最後は 彼女 号泣してまいたが その 明るく 素直な性格のまま 行けば 絶対大丈夫 お墨付きです

俺が良く若い子に言う「まずは空気を読む そして かゆいとこに手が届くようなことを」
どの世界にいっても 何をしても また みんなで飯いこうぜほんとうにお疲れ様・ありがとう
NEXT Entry
今終わって 店に転がってとった写真
NEW Topics
仕事のことはちょっとだけ
おぞましやぁ~
昨日もなかなかの
本日も納得
人にやさしく
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

心まんだい

Author:心まんだい
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR