2016. 05. 06  
王道は残ります 真面目すぎも 流行もんも 飽きてくる なので  どうするか?

ほんなん考える 専門分野でないので 適当・感覚です

oku.jpg
お客様ほんとうにご贔屓ありがとうございます何処に行っても人人 混雑するし 大変やったと思いますが
淡路島に福良に万代にありがとうございました。

そしてサービス業の皆さま 本当に くたくた 大変で まだ 週末があるという なんとも ハードな連休ですが
もう少し 頑張ってのりきりましょう

そんな とても 忙しい 一日の こんな話最後のお客様は 先輩後輩だったので俺もカウンター越しに一つ上の先輩の昔の 武勇伝になり 俺らの時は2つ上の先輩まで ビーバップ世代
一つ上の先輩は 優しい人が多く 先輩が 上の人にやられた 話になり 鬼先輩に 給食のゆで卵をパクってこいとの命令で集めた卵 38個 鬼先輩は「オラに ゴンツにされるか二階からベランダにぶらさがって懸垂するかゆで卵 全部たべるか」 迷わず ゆで卵を 30個オーバーに通達したころ

鬼先輩は 言った 「まぁ  どっちにしても せんなんね けどの」と言われた頃

ゆで卵 ばぁ~と飛んで 意識 とんでいったんじゃ

おれは思ったね 先輩 ゴールデンウィークより ハードですやん

そんな大変な話を 笑い話にかえる 先輩 大好きです

先輩は酒を飲んでいても仕事・女・友達・未来・過去・現在  飽きがこないって どんな人からも学ぶべきことが多くあります

俺もえぇ歳なんで ビジネス インテリ 変人の 集まりにならないように 色んな人から 色んなことをなんちゃって
スポンサーサイト
NEXT Entry
無理やりですみません
NEW Topics
仕事のことはちょっとだけ
おぞましやぁ~
昨日もなかなかの
本日も納得
人にやさしく
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

心まんだい

Author:心まんだい
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR