2016. 05. 06  
まさかの内容続きで本当にスミマセン今日はまさか日が変るまで2人で飲んだお客さん

福岡県出身 滋賀県在中 GWは毎年 四万十にサーフィンという 初 万代に一人飲みのお客様と気安く 

落ち着いたカウンターで肩を並べて飲んじゃいました人ってえぇよね。探りあいとかでなく

本音で来たら本音でかえす めちゃぶりやけど 大好きな先輩 片井君や 後輩達が一生懸命してくれている

南あわじで 商売を始めませんか の 企画 俺 なんの力にもなれらんけど

経験をもって言う 商売はえぇ人ってえぇ

俺みたいなアホでもなんとか 正直にやっとたら誰かが見てくれとる しょうもないネットの点数稼ぐより

正直に生の人間と親身に付き合うのが俺にはえぇさぁあと二日じゃ


siga.jpg
スポンサーサイト
NEXT Entry
最近また、写るんですがはやってると
NEW Topics
色々な方に応援していただいて今があります
港や市場でわいてくるアイディアが好きなんです。
会話
鱧や河豚に関しては淡路島では譲れないものがある。
ピンクのクラウン発見
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

心まんだい

Author:心まんだい
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR