2016. 05. 09  

連休中は皆様本当にご贔屓ありがとうございました。島外からの観光のお客様はもちろん(^^)後半は地元の団体様でこちらも楽しませていただき本当に感謝しております😊後輩が親に感謝の気持ちと今はこんな素敵なメンバーで仕事しているので安心して下さいとの🍀まさぼう👍の会。あくる日は友情の塊、同級生のボクサーを応援しに大阪まで、福良からの大応援団の会🍀森崎くんおめでとう👍

それに、やっぱりこの男素晴らしいと👍
平松君や、ようすけの歌に感動し👍

ここから少し話が飛ぶのですが、二、三日まえからパソコンが反抗期をむかえ😩初挑戦の携帯からのブログ更新となり、慣れるまで少し見苦しい、ところもあるとは思いますが、どうかこれからもお願いします。写真も適当にとっているのですが😅いざ更新しようとすると😆写るんです😆





最後に可愛い後輩の大ちゃんが買ってくれて豚マン😊

今日はある日やよって😁

と心弾ませたものの😶嫁とは常に無い日😝
しかし、大ちゃん君の心は美味しく頂きました😊

次回は大ちゃんの嫁さん😊娘さん😊お母さん😊が喜ぶようなお返しを👍👍
NEXT Entry
タイトルなし
NEW Topics
家族のありかた
仕方ない事なんですがね~
早いなぁ~一週間
いっぱい・いくいく
もうイケそうですね。
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

心まんだい

Author:心まんだい
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR