2016. 05. 13  
keww.jpg
福良のモズク綺麗みどりですね~

漁師さんもあり接待もあり家族・デート・男同士
そんな色んなパターンを想像して 仕入れる魚 仕込む料理
暖簾を出してからが 花形ですが それまでの仕込みをみっちり頑張るのも 楽しみのでもあります。

kew.jpg
漁師さんも「美味い」言うてくれた あまかれい

接待もうまいこと相手さん喜んでくれたみたいで良かった
今回はバイトにも少し厳しいことも言いながら 皆 若いので 時間をかけてでも
親身になって 丁寧に 教えていくつもりです。少しでも万代で働いて良かったと思ってもらえるように

少しでもお金をいただくというプロ意識・思いやる気持ち・前向きになる癖を持ってもらえるように


keee.jpg
もうすぐ もうすぐ 可愛い後輩が 夢に向かって

けいじ君もう開店祝い 用意してあるからね~
NEXT Entry
完全に暴走・世にも奇妙なシリーズ
NEW Topics
更によくなるように見つめなおす
気になった
11月も半ば
シンプルな
頭の回線が少し・・・
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

心まんだい

Author:心まんだい
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR