2016. 05. 15  
今日もかなりまじめに仕事したんですが 今この時間に俺の頭に浮かぶ 福良人限定のお話を

毎朝ガス釜でおいしく炊き立てのご飯はまずは親父とおかんにここまでは極普通の話です・・・

me.jpg

こんなんどう思います?可愛い後輩の○うぞうが・・・コンビニで田中角栄の本を買っていた

なんの不思議もない話・・・けど誰かが言った「リーダーシップ極めて薄ない?」

深夜二時前に 恐ろしい先輩は言った「とんぺい いくんかぁ?」

新婚さんいらっしゃいで イエス・ノー枕が当たったなら 謙太郎はノーにミシンをかけると思う そうしてネオンの方に消えていった

けど 人って素晴らしい明日も頑張ろう
NEXT Entry
ちょっとだけ仕事の話
NEW Topics
仲良く
揺るぎなき自信などそうそう
超貴重な
お盆の最終日にこの天然モノ
この後どうなるのかと思い
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

心まんだい

Author:心まんだい
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR