2016. 05. 21  
市場や港で思うこと毎年ですが 正月・ゴールデンウィーク・お盆など 世の中の人が一斉に動き
おそらくお金をたくさんつかったでしょう?と思う 反動なのか? 世間の流れが暇になる

しかし いや俺は仕事だったいや私はそれだけ遊んでない

なんて方も たくさん たくさん いるはずです

oko.jpg
何が言いたいのかといいますと 今 高級なもんが安い

えぇもん食べるなら 今がお得気候も最高

さぁ 淡路島に ってな訳でわたくし六月の8・9は先輩同級生と有馬温泉にゴルフ旅行
10は娘とライブにと 仕事むちゃくちゃしたらおもいっきり遊ぶ

さあさぁ~皆様も笑顔のほうに




okoo.jpg
スポンサーサイト
NEXT Entry
この辺は運動会
NEW Topics
鱧や河豚に関しては淡路島では譲れないものがある。
ピンクのクラウン発見
月曜日も上出来
父の日は
多くのお客様にとても喜んでもらうことが出来ました。
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

心まんだい

Author:心まんだい
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR