2016. 05. 23  
myo.jpg
なんか本日前半のブログでお客様に来ていただいたような感じで申し訳なかったですね~

営業的なの少し恥ずかしい俺ですが・・・ありがとうございました

myoo.jpg
そんな俺がいうのも何なんですが 数日前に頭に浮かんできたこんなこと

myooi.jpg
飲食店って 大相撲にも似てるな~と なんともイカれた感じの俺の脳みそ・・・

myoooo.jpg
それはどうな感じかと申しますと 飲食店も今では口コミ・以外にも色んなアピールする方法が多く

それによって 普段では知ることのできない情報らを手に入れることができます
そこにはメディアの良し悪しもあり広告業者の 金儲けも見え隠れし 騙しあいかいと思うこともあったり

かといって 力士も飲食店も同様 人気もいれば 流行りも多少ありますが

やっぱり 強い力士が魅力的だ

やっぱり大関・横綱の雄姿を見たい

横綱の雄志
スポンサーサイト
NEXT Entry
NEW Topics
おぞましやぁ~
昨日もなかなかの
本日も納得
人にやさしく
少しだけ仕事の話をすると焼き物は本当に難しい
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

心まんだい

Author:心まんだい
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR