2016. 05. 24  
oka.jpg
昨日は市場の日だったので(市場では仏さんの色花と墓用の寐付きシキビを)

そして今日六時から墓に行くとおばあちゃんと呼ばれる人にかなり会う
今日は一つ下の後輩にもあったが・・誰かを思って墓参りに行くのだが・・

年のせいか 先祖や親ならまだしも・・・旦那や嫁さんやったら・・・寂しいなぁ~と思いながら

おばちゃんが墓をこすってこすってしよる姿を見て

「嫁はん・・・もうちょっと・・・・下じゃ」とおもとる

福良のあの世に行っても元気でユーモアのある おっさん おると思うなぁ
NEXT Entry
平日に嬉しいですね~
NEW Topics
仕事のことはちょっとだけ
おぞましやぁ~
昨日もなかなかの
本日も納得
人にやさしく
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

心まんだい

Author:心まんだい
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR