2016. 05. 26  
毎年恒例の この時期になると 鱧料理のための山に竹を切りに

そうです。福良では 鱧のカリスマ 納水産さんの平瀬君が べっぴんさんを
上から下まで嘗め回すような視線で

さらに 体つきを べっぴんさんにそこまでしたら噛みつかれぇへんのかこっちが心配になるぐらい
ボデイ~チェックしたのち  選びに選び抜かれた


ham.jpg
hamm.jpg
極上の鱧が万代にはあります

鱧といってもピンからキリまで お金儲けに目をくらますことなく

お客様を裏切るようなことは絶対にしない

地元の漁師さん・水産屋さん・紹介をしてくださる地元の方の信用を背負う覚悟で

今年も お盆過ぎまで鱧料理のはじまり はじまり~
NEXT Entry
幸せです。
NEW Topics
いつまでも
夏をのりきる
夏の甲子園みたいな
みんながあっての万代
俺たち商売人にはお盆や夏休みは一か月遅れやな
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

心まんだい

Author:心まんだい
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR