2016. 05. 28  
fnoooo.jpg
淡路島を離れた姪っ子が 淡路島に帰ってくると 「ばんちゃん」とお土産を持ってきてくれる嬉しいもんです。

fnoo.jpg
淡路島を離れた 元、万代のスタッフが帰ってくるたび「大将」と元気に店によってくれる嬉しいもんです。

fno.jpg
そんな金曜日 ずらっ~と 知り合いの顔ばかり

最後に「ばんくん べっぴん4人やけど あかんの?」と・・・・ 丁重にお断りしてしまった

30年後は 間違いなく 福良のオバタリアンのボスになっているであろう 20代ピチピチ 婦人会の皆さまをお断りしてしまったのが少し 心残りですが

今日もお客様に支えられ みんなに良くしてもらい 本当にありがとうございました

明日も早朝からラストまで頑張ります
NEXT Entry
悔しい思いをした時
NEW Topics
仲良く
揺るぎなき自信などそうそう
超貴重な
お盆の最終日にこの天然モノ
この後どうなるのかと思い
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

心まんだい

Author:心まんだい
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR