2016. 05. 28  
人間時には打ちのめされます あ~今の自分とではレベルが違うと 思い知らされたり

視野が狭かったり 経験不足 時には技術面も 性格面にも問題があったり

seq.jpg
昨日若いこと 一緒に飲む機会があって なんとなく出てきた会話

きちっと 生きていくことが大事と思う きちっと生きてても 普通だし すぐにえぇ結果やでんし凹むこと多いけど

きちっと生きていると 下がることはない 今はできなくても きっと きちっとしたことは 何かに絶対なる

そんなことを繰り返していく 特に仕事は 特に信用は

seqq.jpg
目は輝いてないと
NEXT Entry
あるということ
NEW Topics
仲良く
揺るぎなき自信などそうそう
超貴重な
お盆の最終日にこの天然モノ
この後どうなるのかと思い
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

心まんだい

Author:心まんだい
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR