2016. 05. 30  
正月もいつの話か節分に 歓送迎会 お祝い事の多い春も過ぎ

淡路島が一番濃度の濃いシーズン ゴールデンウィークも終わり すぐそこに 鱧 うに アジ 夏です

そして へたれの代表 わたくし 六月は 休める時に休ませてもらおうと

なんとも 商売人の分際で いちびっとんのか チューチューなら まだしも
人生なめとんのか と お叱りの声もあると思いますが

預金通帳は カラッカラですが ふだん 働いた労働時間分は(雇われ店長タイムカード) 少したまっておりますので

少しだけ 人並みに などと 
moo.jpg
予約状況と 魚の仕入れ状況で 定休日の前後は お休みをいただくかもしれないことをどうかお許しください


mo.jpg
NEXT Entry
丸山えぇとこ
NEW Topics
揺るぎなき自信などそうそう
超貴重な
お盆の最終日にこの天然モノ
この後どうなるのかと思い
これが一番えぇかも
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

心まんだい

Author:心まんだい
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR