2016. 06. 02  
maru.jpg
朝から嫁はんに言ったんです「枕って洗濯機であらえるの?」
そんな朝から若干の二日酔いと 自分の加齢臭を感じながら

昨日の素敵なメンバーと嫁さんには本当に感謝やなぁ~ のブログです

昨日は本当に良くしてくださる晴美ケ丘の宮本さんご夫婦に声をかけていただき本当にあつかましく 集まった同級生
漁師の親分しげっくん民宿の親分 じゅんじ旅館の親分こーたろーくん

瓦の親分 道上君 そして 嫁に右向け右の雇われ店長 俺

夕方前から 景色は抜群料理は最高宮本さんご夫婦が作ってくださる

あったかい雰囲気最強で奥様方や子供たち そして 中年のおっさんの俺たち
とても 素敵な時間を本当にありがとうございました

その中での会話で 写真にあるとおり 海がスコーーーーーーンと

そんな中で ちりめんの漁師しげっくんが 海にできた潮筋 あれはこっちに潮いって

こんな時は風や ○○やらで こっちにちりめんがおるとか 色んな経験とデータからなる まさに海の男カッコ良すぎるぜ佐古水産 社長さん そんな会話のなかで 考えたんですなぜ  ちりめんが そこによるのか?

どんな状況の時に ちりめんが そこに集まるのか? そこに、ちりめんにとって 何らかの 魅力があると思うんです

自然の魅力もあれば 作られる魅力もある  宮本さんご夫婦の もとに集まった 個性の強い同級生 

すっと集まるのには 宮本さんご夫婦の魅力

センスの良い道上君嫁さんの事 商売のこと いろいろ優しい男こーたろう君
子供や料理 本当に絵になる綺麗男 じゅんじ しげっくんと俺は・・・
下ネタばっかりですが

魅力的な人に囲まれ 魅力的な場所で 魅力そのものを 考える

そんなことを 自分の事・自分の仕事におきかえて・・・

ただただ  嫁さんには感謝する 中年男5人 楽しい一日でした

スポンサーサイト
NEXT Entry
なかなか傷は・・・
NEW Topics
夏の甲子園みたいな
みんながあっての万代
俺たち商売人にはお盆や夏休みは一か月遅れやな
小さい事でもコツコツ確率を上げていく
東京接待
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

心まんだい

Author:心まんだい
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR