2016. 06. 06  
本日 平日というのに 島外からも お客様がたくさん来ていただいた・バスも入り
逆に乗務員さんに なんで?万代を選んでくれたのか?どんな感じでヒットしたのか聞こうかと思ったが

経営者としては大事だが 本日の俺 板前です

fu.jpg
朝から 福良港で この景色


fuu.jpg
このイカの鮮度 透明感

fuuu.jpg
鰆より今はサゴシの方が 状態は良さそうだ

そんな シンプルな 港に現場に足を運ぶ 漁師さんに 水産屋さんに いろいろ 教えてもらう

素直に聞く そんなことを繰り返し 年をとっていきたい
NEXT Entry
ご迷惑をおかけしますが
NEW Topics
女子率 高
五年たてば 結構 変わる
早いなぁ~もう九月も終わりやんけ
身体に
出るんですよ 人間性も 出し汁も
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

心まんだい

Author:心まんだい
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR