2016. 06. 12  
iso.jpg
競りで見ていた本マグロ抜群の状態ですやりイカも甘く鮮度も抜群うにも赤に 今年もすごい値段になりそうだ今年から俺が 自分で食べようとする額を超したらウニを扱うのはやめようと思っている

大変やけど やっぱり仕事ってえぇなぁ~謙太郎の表情や、やる気もえぇし

嫁さんも 奥さんならではの仕事も頑張ってくれるし スタッフの皆も自分にできることを必死にやってくれている

元気そうな常連様の表情や信用に応えようと 頑張らしてくれるいろんな方からのご贔屓や紹介

急にぶっ飛びですが料理とライブって 似てる気がするんです 

俺が今 大事にしたい言葉 「作る」 あるんでない つくるんです 家族や愛情のように

店も 空間も アレ今日あつさで 俺の脳みそイカレタか

本日も皆さま 本当にありがとうございました嬉しかったです

明日もばっちり 頑張りますよチーム 万代で
NEXT Entry
一番と言ったら何なんですが・・
NEW Topics
仲良く
揺るぎなき自信などそうそう
超貴重な
お盆の最終日にこの天然モノ
この後どうなるのかと思い
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

心まんだい

Author:心まんだい
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR