2016. 06. 13  
鱧も抜群の脂になってきました農家さんが淡路島ブランドのプライドを持って育ててくれる玉ねぎに

親父の時代からの特別な調味料・それに試行錯誤を繰り返し 完成した 鱧すき鍋の出汁は 絶対の自信ありです

昨日も年配さんから若いカップルまで「美味しい~」と俺が目の前にいなかったらそのままkissでも幸せそうな感じだったのが印象的

ge.jpg
10代から行っている矢沢永吉さんのライブからはじまり色んなミュージシャンの生を聞かせてもらっていますが

雰囲気に盛り上げ方・聞かせる・無いようである暗黙のルール・パフォーマンスにキャラや心を掴む感 そしてやっぱり歌・歌唱力これが飲食業と 似てるなぁ~と思っております




gee.jpg
初めて聞く生バンド ギターやサックス・ドラムに 音響・照明
なんといっても 弾(歌・料理)
何歳になっても どんな流行がこようが 「IT,S Only YAZAWA」 これが言えるって 凄い
geee.jpg
これからもずっと 美味しいをつくり続けていく
NEXT Entry
嬉しいですね
NEW Topics
家族のありかた
仕方ない事なんですがね~
早いなぁ~一週間
いっぱい・いくいく
もうイケそうですね。
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

心まんだい

Author:心まんだい
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR