2016. 06. 18  
この前 かつらむきをした後の大根のけんを水にさらしザルにあげといてと嫁に頼んだ時
古い少しすり減ってゆがんだまな板だったため ごく一部 綺麗に切れてないところがあり

それを見付けた嫁は「こんなんあら」と俺の失敗はとても嬉しそうだ

最近こんなことを想像する

歳をくった俺が謙太郎に「なんか手伝おか?」というと 「そしたら 向こうでまな板ころして ゴミ出しといてください」ハイハイと俺

いずれ帰ってくるのか?息子になんかしよか?と聞くと「店におったら邪魔になるからゴルフでもいってこい

ハイハイと俺

店では嫁に「どんぐさない」  「へたくそか」とののしられ

日常会話はラインだけ  想像するとリアルに怖い 俺の老後
kenn.jpg
しか~~~~~~~し まだまだ 元気な俺

明日は こんシーズン初の超・超・超 鱧まみれ

まだまだ 役に立つうちは頑張りますよ~

役に立つのに つかえてないところは以下省略です

さぁさぁ大変なことも 辛いことも しんどいことも 飛び越えて 乗り切って


kennnn.jpg
スポンサーサイト
NEXT Entry
淡路島 福良です
NEW Topics
家族のありかた
仕方ない事なんですがね~
早いなぁ~一週間
いっぱい・いくいく
もうイケそうですね。
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

心まんだい

Author:心まんだい
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR