2016. 06. 19  
G'7伊勢志摩サミット2016で乾杯酒と提供され人気だった 三重県鈴鹿の地酒 作が入荷することができました
昨日も今日も 日本酒を大変喜ばれる若い女性から 女盛りの女性まで「良い店ですね」と

嬉しいですね~
ggoo.jpg
お昼と 早い時間は 島外からのお客様で 満席だったのですが 後半は 地元の方が多く

色々と話しできて嬉しかったです 万代のカウンターで お父さんと娘
父の日 隣のお客様も 俺もなんか幸せな気持ちになれました

gss.jpg
一番下のチビが作ってくれたガトーショコラ最高です
チビは明るい性格なんで 言うんです俺が 男の武勇伝や金儲けの話はどこか聞き苦しい

今がどうかやし 過去の話は全く昔話 お金の話も どこか綺麗でないし もともとの金持ちなんかいくらでもいる

それと同じで 女のしっかりしとるや 女の負けん気強いのは 別にそうなんやと思うぐらい

上には上がおるから もっとしっかりした人や  もっとできる人がおると比べられる

けど 素直で ニコニコ愛想良く 性格も前向き その方が絶対 人に愛される

しかも あの子より あの子の方が愛想えぇなんて 比べられることなく 人にも悪い気はさせらんから

素直で元気が お前の長所じゃと 育ててきた チビももう年頃 いつまで親の話に耳を傾けてくれるかはわからないが

可愛い子供たちのためにも 来週も頑張って働きますので 皆さま ご贔屓おねがいします

dri.jpg
スポンサーサイト
NEXT Entry
ふざけてます
NEW Topics
揺るぎなき自信などそうそう
超貴重な
お盆の最終日にこの天然モノ
この後どうなるのかと思い
これが一番えぇかも
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

心まんだい

Author:心まんだい
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR