2016. 06. 20  
今日も早朝から 昼から 夕方も 良く働いたので仕事の話はもうごめんです。

doo.jpg
大人になって全くゲームをしない俺ですが 市場の帰り こんなことを考えていたんです

俺がドラゴンクエストの主人公とすると 

酒場で (話す) これで皆さんに可愛がってもらいずいぶん経験を積むことができました パラララッパッパー少しレベルアップしたかも

そして 福良の後輩 勇者Kと出会う 彼は5本の指を起用に使う 俺のかけがえのない仲間だ

得意技は 指5本より 本当は指2本 だと いうことは 以下所略だ




そして 福良の同級生が仲間になり 何やら 道具屋で 短剣を買っていた

道具屋の大将に「福良の祭りで 振り回したら おかん 泣くよ」と言われていた
彼の必殺技は 復活の呪文 チョーサじゃ チョーサじゃ

そして キン肉マンの先輩が仲間に 戦いで少し傷ついていたので 教会で少し休もうとすると

先輩が 神父さんに「デリ○リ呼べるの?」 と 神父さんに そんなサービスはありませんと断られ
今日も酒場のカウンターで寝てしまった 

戦いの場に行くと はぐれメタルギャルが現れたので 思い切って声をかけるとするりと逃げられた

そして 夜になり ややヤバそうな 男フルフルキングに会う

ここは思い切って 逃げる を選択 すると 回り込まれ 「ガッツチャ~ いんだれへんぞ 」攻撃

深夜に「とんぺい いかんか」の 痛恨の一撃

そんな ことを 振り返りながら 俺も みんなに支えられ 今日までやってこれたんやなぁ~
do.jpg
みなさま ありがとうございます
スポンサーサイト
NEXT Entry
受話器の向こうで
NEW Topics
家族のありかた
仕方ない事なんですがね~
早いなぁ~一週間
いっぱい・いくいく
もうイケそうですね。
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

心まんだい

Author:心まんだい
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR