2016. 06. 21  
UIUI.jpg
ご予約のお電話の8割が鱧料理になってくるこの時期 今日もたくさんのお電話をいただいたのですが

なんとも気持ちが伝わってくるお電話が一件

○日 鱧料理いけまっか?できたら部屋がえぇんやけど と言うのも○曜日に ○○いうのが行ったでしょ
あれ 兄貴でんねん 兄貴もなかなか口こえとるんやけど 帰ってきたら あんな旨い鱧食べたことないぞ
お前も一回行ってこい 電話しとかな 満席で入れらんぞいうから いけまっか? ひとつ美味しいの頼んますゎ

俺も鱧大好きでしてと これ絶対 期待に応えていかなあかんでしょ 今日も鱧漁出てくれました

納水産さんの藤原君 男気で 鱧で勝負してくれてます 納水産さんの平瀬君 今週はますます
鱧をよる目がマジになってくれるでしょう みなさん 声を大にして 控えめな俺が

鱧は絶対 福良で色んな男の情熱が
NEXT Entry
定休日は
NEW Topics
仲良く
揺るぎなき自信などそうそう
超貴重な
お盆の最終日にこの天然モノ
この後どうなるのかと思い
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

心まんだい

Author:心まんだい
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR