2016. 06. 25  
SAKABE.jpg
昨日は 美味しい魚介類が家族の笑顔を その お手伝いをさせてもらったことを本当にうれしく思います
お祝いの席でのお客様は 娘さんが嬉しそうにお父さんの肩をたたきながら お母さんと共に楽しそうに

苦労して美味しい魚をそろえ こうして 素敵なシーンを見ると 頑張ろうという気にまたなれます

SAKABEEE.jpg
 親方でもあり  家族の主でもある 先輩の 粋な 振る舞いに これまた 素敵な笑顔が


本当に えぇ顔をしておられる 美味しいとか 楽しいとか 愛情とか そんなもの全てをひっくるめて とても幸せそう

こっちまで幸せな気分にさせてまらいます

家族が集まるときに  本当においしい魚が食べたくなった時に
淡路島 万代 この責任感しっかり期待に応え続けたいと
NEXT Entry
一日一日を
NEW Topics
これも一つの
繋がると思うことを
一つを作る
もう二時か・まだ二時か
何度も何度もいくいくいく~
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

心まんだい

Author:心まんだい
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR