2016. 06. 26  
TUKA5.jpg
朝早くから  やっと全ての仕事が・・・ 本当にくたくただ お客様のご贔屓あってこそ
本当にありがとうございます

TUKA4.jpg
あんまり 人の事をうらやましいと思わない俺も 用事で 2階に上がってきたとき 家族と晩飯を食べている
嫁はんを見たときは 少しだけ えぇなぁと思いましたが・・・人には役割ってもんがある

TUKA3.jpg
どうこう思うことなく 自分の使命をまっとうするだけ 昔の俺と比べたら はるかに嬉しい状態にある

バイトがたくさん来てくれる(昔は 仕込みの道中の洗い物にも時間をさかれていたし) 忙しすぎると 途中で無くなってしまう
大根のつまや その他の あしらえものも 気を利かし 謙太郎が 補ってくれる

TUKA2.jpg
その分 色んな仕込み 準備に もうちょっと もうちょっと と お客さんが喜んでくれそうなことに

TUKA.jpg
この仕事をしていると 人をひきつける 器の大きい人 瞬間を楽しもうと前向きな人に色んな 刺激をもらう

その反面 残念な性格やなぁ~ と思う人もたくさん見てきた もうすぐ俺も43歳

衣替えで ありませんが 着る服 着ない服を 整理するように

すっきりする感情を生むもんだけ  自分がすっきりしない感情を生む確率のあるものは・・
タンスにゴン して えぇ仕事できる環境をもっと・もっと 高めていこう

仕事は慣れ 適当の延長じゃ~  お客様にも 自分にも 示しがつかない

TUKA1.jpg
スポンサーサイト
NEXT Entry
おかげさまでちょっとした魚屋さんより
NEW Topics
更によくなるように見つめなおす
気になった
11月も半ば
シンプルな
頭の回線が少し・・・
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

心まんだい

Author:心まんだい
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR