2016. 06. 27  
MAMAMA.jpg
今日も福良の港で 鱧の入札があり 先輩の漁師さん まさひろくんに「ばんちゃんに 鱧こうてもらわなあかな

いま 皆でいよったんじゃ 全部 ばんちゃんとこの 水槽に入れてもらえ~」と200キロかぁ

ほんなぐらい 売る気で 頑張りますんで まさひろくん 納水産さん

今日も先週も来てくれた 団体さんが 今日も滋賀県から
夕方は べっぴんさんのホステスさん?か お連れ様の男性も 「美味しくて 彼女も感動してます
と なんとも 男性の顔も立てることができ 綺麗な女性は笑顔でより美しく

おかげさまで 今週も 再来週も 火曜も 水曜も関係なく ご予約をいただき

バリバリ頑張らせていただきます 沼島の鯵もばっちり
福良の鱧は天下無敵漁師さんにも 水産屋さんにもご贔屓いただき 本当にありがたいです

万代の水槽 めちゃめちゃ 魚 いっぱいあります 淡路島 最高ぜひお越しください

MAA.jpg
NEXT Entry
無でいく
NEW Topics
色々な方に応援していただいて今があります
港や市場でわいてくるアイディアが好きなんです。
会話
鱧や河豚に関しては淡路島では譲れないものがある。
ピンクのクラウン発見
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

心まんだい

Author:心まんだい
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR