2016. 07. 05  
鱧の漁師さんのおかげで本当に忙しくさせてもらい・水産屋さんのご贔屓もあり 縁が縁を呼び
真面目にやってきてよかったと思えること 本来ならば 月曜日にする大掃除も 月曜も忙しいので 日曜の夜遅くに大掃除をし始めても 文句も言わず ついてくれる 謙太郎をはじめ スタッフの協力もあり 市場に行けば 上手にイケイケで一番札のウニをゲットできたり 鮪も境港の上物を みんなのおかげでゲットでき 本当にありがたいなぁと

この ありがたい感覚はお客さんに返さないと えぇ流れを自分だけで止めてしまっては罰が当たる


hi.jpg
火曜日も昔からの縁で 団体様が本当に良くしていただき 夕方は しばし ゆっくり半日休みをいただき

素晴らしく俺のことを導いてくれる先輩家に甘えさせていただき 明日からも頑張ろうという気持ちにさせてもらい

可愛い後輩 マサボウが奥さんの作った トマトを「おっきい すごっく おおきい」の言葉に
笑い・癒し・エネルギーをものすごく感じさせてもらう そう真面目だけではつまらん

不真面目・ヘタレでは箸にも棒にもかからん 大事なのは わびさび

そんな職人軍団をまとめ しかも 楽しくやっていく そんな感じで俺もやっていきたい
スポンサーサイト
NEXT Entry
穏やかな感じを大事にしたい
NEW Topics
いつまでも
夏をのりきる
夏の甲子園みたいな
みんながあっての万代
俺たち商売人にはお盆や夏休みは一か月遅れやな
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

心まんだい

Author:心まんだい
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR