2016. 07. 06  
朝は必ず犬の散歩に 犬は散歩とご飯が楽しみやぁ~と思うと 暑くても 雨でも連れて行ってやらなくてはと思う

その時は 大根のけん を かつら剥きと 刻む 細さがそろっていたら 美しいきれいなケンになるなぁ~ とか

女性の人は出来るだけ 角のたつ言葉を使わないほうが えぇなぁ~とか
まったく 考え 思うことは バラバラだが 総合して 少し 穏やかな性格になって 穏やかな人を好んでいるんやなぁ~と思ったり

vrrr.jpg
良く 頑張っている人の姿はとか言いますが そう言えば 俺の周りに 頑張ってない人って あんまり いない

正確に言えば 頑張ってない人間や おらんのかなぁとも思う  今日も仕事をしながら 鱧でお世話になっている

水産屋さんと玉ねぎ屋さんに 感謝と元気に頑張ってくださいねという気持ちで リポビタンDを持って行ったとき

後輩 数人に会い 頑張っている姿はとても格好良く 背中に家族への思いまで見えてくる気にもなる

vrr.jpg

今日も 水曜日だが おかげさまで ご予約を多数聞いていたので 仕事をさせてもらったのですがお帰りの際

「美味しかった~また 来年も 水曜日になるけど お願いします」と そうなんです水曜日は水の日で

意外と商売人が休みのことが多いんですよ 少しでも多くの方に 淡路島福良の鱧は本当に美味しいと

思ってもらえるように 夏の暑さ 後輩たちの男の熱さグッとです中年オヤジもついていきます

vr.jpg
NEXT Entry
考えてもあきません
NEW Topics
女子率 高
五年たてば 結構 変わる
早いなぁ~もう九月も終わりやんけ
身体に
出るんですよ 人間性も 出し汁も
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

心まんだい

Author:心まんだい
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR