2016. 07. 09  
皆さん お仕事本当にご苦労様です しかし 何をしても苦労はありますね~

ストレスは本当に身体に悪いですからね~ けど なんだかんだと ストレス社会

本日も生のメガジョッキ数杯一気させられたぐらい愚痴がふき出そうになりましたが

ある意味腹真っ黒な 俺山本五十六の男の修行

皆さまも頑張って大変なことのりきりましょう自分には 流れと 雰囲気 楽しいこと
作れる力が自分にあると言い聞かせて

luu.jpg
そんな本日 鱧は鱧でも 超抜群の 福良 したての鱧 厳選して ○十本 (漁師のまさひろくんには200キロ坂ちゃんの水槽にほりこんどけと今日も) わたくし 納水産さんの営業マンではございませんが
福良の鱧と 福良の3年トラフグ この町の名にかけ どこにも負けるわけにはいかんでしょう
lu.jpg
少し疲労感も出てきましたが 可愛い後輩 魚天さんの社長が何年か前に市場で言っていた言葉を自分にも言い聞かし
(魚天さんの社長もめちゃめちゃ頑張ってる

夏はめちゃ働き シーズンオフになったらスカッと休む・遊ぶ
今年は謙太郎の 可愛い息子 こうたが幼稚園で盆踊りを踊るらしい

なんとか 謙太郎にも見に行けるだけの余裕を作ってやりたいので
その日のでなしに その日のために 何日も前から そんな気持ちで 余裕を作っていきたいもんです
余裕と油断の区別もつかないような 中年にならないように。明日もやる

皆さんのご贔屓 本当にありがとうございます
NEXT Entry
魚で勝負
NEW Topics
もう二時か・まだ二時か
何度も何度もいくいくいく~
おやじ
友達
きれいに
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

心まんだい

Author:心まんだい
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR