2016. 07. 10  
kik.jpg
「ぜんぜん違う・これが本当の鱧なん」とか
「これだけ色んな種類の魚が食べれて幸せ」とか
「やっぱり 毎年 万代さんで鱧を食べないと」とか
「明日のお昼も 何とか食べれませんかね?」とか
「ばんくん カウンターでもどこでもえぇからサクッと3人でいけれへんかなぁ?」とか
「ばんちゃん がんばれ」とか

ほんとうにクタクタになりますが・ 皆さんのご贔屓と期待 応援にしっかりと

謙太郎が ものすごく頑張ってくれるんですよ

仕事の出来るスタッフも 時間を読んで 仕事の流れ 何をいつまでにすべきか
もしものための 準備 やっぱり 仕事できる人は しっかり考えて仕事をしている

悪循環な人は悪循環を自分で作っているんですよ 若い時ならまだしも
年をいけば 誰も 真剣に接してくれなくなるので
こうして 良い循環を作れる人って 人も自分も幸せになれる気がしますもんね

それでも色々あるのが現実ですが 大丈夫 そう 自分が 他人が 

それでは来週も張り切っていきましょう


NEXT Entry
ざんねん けど 
NEW Topics
仕事のことはちょっとだけ
おぞましやぁ~
昨日もなかなかの
本日も納得
人にやさしく
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

心まんだい

Author:心まんだい
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR