2016. 07. 11  
今日は どうしても 市場に行かないといけないので 早朝からの鱧は謙太郎に任せて
(ここんとこ 何時からと言わなくても 時間を読んで 数時間 前から 来てくれているんです

昼に常連様 が たくさんたくさん 鱧を食べに来てくれた

xww.jpg
夕方も 予約のお客様が 鱧コースだけだったので ここ最近 とてもハードだった嫁の身体をいたわり

夕方だけでも休んでもらおうと 四時ぐらいに 店の準備にきた嫁に「今日は大丈夫 ゆっくりしといてよ」と

言った 数十分後 常連様の 大社長が 良くしてくださる 先輩が

xwww.jpg

ここは 男・坂東 吐いた唾は おでこにピタ

嫁に 言うだけ番長かってな感じで 本日も皆さまありがとうございました

ありがたい話です 明日も 明後日も この夏の中年オヤジは ノンストップテケラッチョ
で 頑張っております
xw.jpg
NEXT Entry
謙太郎にはえぇ寿司握ってもらいたくてねぇ
NEW Topics
家族のありかた
仕方ない事なんですがね~
早いなぁ~一週間
いっぱい・いくいく
もうイケそうですね。
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

心まんだい

Author:心まんだい
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR