2016. 07. 14  
仕事が終わり マックスくたくたでも 今日もアクシデントなく無事に終わったことにありがたく思い

明日の予約表を見て 鱧は何本しめなくてはいけないのか コース内容 2・3日後の天気や仕入れのこと

段取りしながら 明日の朝は何時にしよかの繰り返しのなか 従業員や お客さん 子供のことも

気にしながら 何が楽しみで働いているのか?自分のしたいことって?など 疲れマックスが続くと逆にいろんなものが見えてきたりもします  意外と 俺って 地味な性格やなぁ~と

teg.jpg
tegg.jpg
本当に 皆さまもご苦労様です 仕事って 大変なことが多いですが

嬉しいこともあると思うんです 素直素直素直になるって素直に生きるって

大人になると練習が要りますが 練習してでも 人間素直って

NEXT Entry
えび
NEW Topics
仕事のことはちょっとだけ
おぞましやぁ~
昨日もなかなかの
本日も納得
人にやさしく
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

心まんだい

Author:心まんだい
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR