2016. 07. 23  
何をしても 誰かが楽を するということは 誰かがしんどい目をするということだが

継続や交代 成長などを考えていくと もちろん 育成 交代 いろんなことを考えてになるが

チームで戦っていると 第一線級 虎視眈々 レギュラーもいれば控えも 

何が言いたいのかと言いますと ・・・・万代に 甘えた気持ちで 成長の心なき人間は必要ない

新人からベテランまで 俺も嫁も含め お客様から頂いた大切な 正当な利益からなるお給料

その値打ちがあるのか?ないのか? 笑顔の多い職場でも 常に前進のチームでなくては



NEXT Entry
自分には
NEW Topics
家族のありかた
仕方ない事なんですがね~
早いなぁ~一週間
いっぱい・いくいく
もうイケそうですね。
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

心まんだい

Author:心まんだい
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR