2016. 07. 27  
manaaa.jpg
水曜日も半日ですが仕事に大掃除 日本って 食中毒っぽいことになると お客様とか業者様が持ち込んだ菌でも
最後に飲食した施設になんらかの責任がかかってくるんですよ だから 少しでもできることを きっちり 日頃の掃除はもちろん

大掃除も定期的に 鱧料理も毎年の団体様やご新規様にも「来年もまた来ます」と喜んでもらえてよかったです。 

mana.jpg
仕事はもちろんきっちりとやっていこうと思っているんですが 最近は自分のまわりの 頑張っている 人を思いながら 考えることも多く
子供も少しづつ 大きくなるにつれ 色々と 今までにはない将来のことを想像すると 店主や父親としてはもちろん
自分が当てはまる 立場の事をしっかり考えて 高校球児ではありませんが 出来たら結果にこだわりながらも
結果以上の何か 納得できるものを せめて怠けた自分には負けないように きっちりやっていきたいと

manaaaaa.jpg
NEXT Entry
確かに時間は流れている
NEW Topics
色々な方に応援していただいて今があります
港や市場でわいてくるアイディアが好きなんです。
会話
鱧や河豚に関しては淡路島では譲れないものがある。
ピンクのクラウン発見
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

心まんだい

Author:心まんだい
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR