2016. 07. 28  
bou.jpg
魚も 季節とともに 自分ではタフなほうだと思っておりますが やはり 体力と気力のコントロールが必要な日もでてきて
年齢とともに・・・ということでしょうか しかし 今日も市場での元気な後輩 大御所の魚屋さんの親分の真剣なまなざし 市場の各店での人情味ある みなさんの 働く姿

しばらく 予約で満席で ただひたすら 用意した料理を作るという日が続いたのですが 本日は 入れ代わり立ち代わり

ご新規さんがお部屋に カウンターには常連様の先輩と オーダーごとに謙太郎と二人で 

まだまだ 鱧料理おすすめしますそういえば 夏を乗り切るのの日がありませんが
国産の上等の鰻一匹1950円でお焼きしますので よろしければ
NEXT Entry
教えてもらったんです
NEW Topics
イベント泣かせな10月やなぁ
有名人か
家族のありかた
仕方ない事なんですがね~
早いなぁ~一週間
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

心まんだい

Author:心まんだい
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR