2016. 07. 29  
人の頑張りを人の成功を人の努力を

自分のことのように喜び 自分の前向きなパワーに変えていくということを教えてくれる 人がいる

偉い人もいれば 優しい先輩も 女性ならではの感覚や 我武者羅な若い世代の方も

sakabegumi.jpg
俺は料理を作り 美味しい海鮮を食べてもらい お客様に喜んでもらい 故郷や子供や若い世代の 鼻くそほどの恩返しができるように頑張るのが俺の仕事だ

sakabegumiiii.jpg

親をはじめ いろんな人に そうやって ここまで 育ててもらったから だから明日からも 俺は美味しいと思う 魚料理を作り続けるぜ
sakabegumiii.jpg
NEXT Entry
本当に大変ですが えぇ仕事と思います。
NEW Topics
もう二時か・まだ二時か
何度も何度もいくいくいく~
おやじ
友達
きれいに
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

心まんだい

Author:心まんだい
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR