2016. 08. 01  
ai.jpg
朝から 掃除と お昼の用意を済ませ 娘たちと海めし 近くに海があるって 最高

予約状況により 少しお休みをいただくときが変動し ご迷惑をおかけしてすみません

仕事もですが 家族や友達 大事なものがよく分かってきて  世間でいう男盛りな年代になり あれやこれや経験し

本当に必要なものがみえてきたりします 最近 これは今の俺にはとても大切にと思うものが・・・・

aaii.jpg










8×4  そうなんです エイトフォー脇汗 加齢臭 これ いるよね
NEXT Entry
身内だけの気軽な法事には・・・
NEW Topics
仲良く
揺るぎなき自信などそうそう
超貴重な
お盆の最終日にこの天然モノ
この後どうなるのかと思い
Comment
オススメ
嫌ですよね ニオイ
Re: オススメ
> 嫌ですよね ニオイ

学生の時と違い鏡見ることも減るので 身だしなみは最低限気にしないと不快感与えますもんね

とくに おっさんは 社会的立場 スーパーの八時以降の惣菜並みに 低めですからv-394
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

心まんだい

Author:心まんだい
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR