2016. 08. 02  
houji.jpg
ありがたいことに 身内ばかりの気軽な法要の食事に何度も何度もご利用いただいているお客様が増えてきまして
素直にうれしいです20名様ぐらいの店の規模ですし 送迎もないし

ご家族の方に みんなに 本当に美味しい海鮮を食べてもらいたい その思いにただただ応えたい

それだけでやっております 安かろう悪かろうのお店では真似できない料理高級なホテルではできないでおろう
天然の魚の手間暇に本物志向

今日は女性の方が多かったのですが お会計の際のお母さんが「いつも美味しいのありがとうございます」と

その娘さんかな?べっぴんさんも笑顔で 年頃の娘さんに俺の作る料理が合うのか少し不安もあったりするのですが

やっぱり俺はストレートな本物志向で 皆さまに喜んでいただいたみたいで本当に良かったです
お造りが イシダイ あおりいか さわら 赤ウニ オコゼの肝・胃袋・外皮(これの骨抜きがかなり手間)
淡路牛のローストビーフに旬の生野菜 鱧の鳴門揚げにゴボウ 丸十の天ぷら 活きオコゼの煮つけ 鱧湯引き
お寿司が 天然甘かれい はりいか うに サザエ サーモン 松茸と鱧の土瓶蒸し 果物

法要で何を気にしているかと言いますと 美味しいはもちろん 献立作りの時から なんといてもスピードの対応ができる料理

それでいて 暖かいものは暖かく 淡路島の方は 待つのが苦手な人が多い気がします
今日も謙太郎と二人 朝早くから 阿吽の呼吸で仕込み 嫁やスタッフ全員で 一生懸命 一つのことに

必死になれて 本当に嬉しいです

明日はスカッと気の合う同級生と楽しんで お盆まで気合で かかってこいや夏ぐらい
充電して 頑張ります 皆さまも お身体には十分お気を手けて 素敵な夏を
スポンサーサイト
NEXT Entry
しっかり
NEW Topics
仲良く
揺るぎなき自信などそうそう
超貴重な
お盆の最終日にこの天然モノ
この後どうなるのかと思い
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

心まんだい

Author:心まんだい
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR