2016. 08. 04  
fb.jpg
今日も市場からスタート昨日は本当に楽しくリフレシュでき 友達って最高やなぁと思いながら
次の日にそなえ早めに寝て 気合パンパンでも 眠いものは眠い しかし さらに気合と責任感・使命感を注入

いつも元気な 業者の方が 身体の調子が悪そうだったり ある方は 何気にサラッと会社を辞めて違う職場にかわるかも?人間関係なのか? 深い話には俺も突っ込まなかったが 何とか皆にえぇ風吹いてほしいなぁ~と 結局 好きな人にでも

出来ることって 本当に限られているということを 経験したり 大好きな先輩と話していると 世間話・ニュースの話になり子供の事故や病気の話になったとき 「変われるものなら変わってやりたい」 みたいな話になったとき 「代わりに死んでもその子は・・・」  と何気に話を聞かせてくれたが  本当の強さ 本当の優しさ や 人って乗り越えていかないといけないことって といろんな思いを

そうすると  赤ウニの異常な値段 それに 理解してもらわなくては もう仕入れることができないという状態に 少し慣れなくてはという現状 かと言えば 電話で 鱧料理の予約をいただくも 夕方「急に休めるようになったからとても楽しみに予約させていただいたのですが ホテルがとれなくて」と 数件紹介するも 鱧と宿泊料込みでとの予算組をしているみたいで
「親切にしていただいたのにすみません とても楽しみにしているので絶対行きますのでその時は・・・」と
いろんな人の色んな思いを 理解するのも 手助けするのも まったく俺には何の力もない

明日も いつものように働いて  えぇ風が
スポンサーサイト
NEXT Entry
毎年の顔ぶれがとても嬉しく思います
NEW Topics
仕事のことはちょっとだけ
おぞましやぁ~
昨日もなかなかの
本日も納得
人にやさしく
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

心まんだい

Author:心まんだい
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR