2016. 08. 06  
昔 むかし ちりめんの漁師さん(バッチ網)や水産さん屋さんが言っていたことが 今でも鮮明に
「氷を惜しむ ようではえぇ魚が・・・」 これって 万代のある魚にもとても当てはまるんです
誰からいつどんなヒントをもらえるかわからないので  愛想の悪い人って損やなぁ~と思います

そんなことより・・・


kaaa.jpg
本日の夕方に電話で 明日の14名様の団体を 急にキャンセルが このくそ忙しい時に 俺の店はレトルト商品袋から出してはいどうぞ みたいな商売してないんやで 色々用意や仕入れもあるし・・・ などと 文句は言いません

関係ないですが 毎朝 早朝のBGMはleccaのかわりに鬼リピートです

そしたら どうよ 直ぐに また 満席にお陰様で そうそう 嫌な顔せず 奈良の大仏屁で飛ばせぐらい 男は ど~~んと 常識なんて どっからどこまでとは意味不明ですし ただ自分が 嫌と感じたことは人にはしない

それに ちょっとだけでも 嬉しかったことは 恩返しできる余裕を すこしずつね

それより 福良の頑張るマン クボタ水産さんの こういっちゃん ちょっと働きすぎちゃいますか

奥さんも ちょっとモデルさんなみの体系ですやん あんまり 無理したら あかんよ
お盆まで頑張ったら ゆっくりと  温泉つかって 美味しいもん食べて 日本一の富士山でもみて
日本一アツイ 男で 少し落ち着いたら またつきあってくださいよ

kaa.jpg
人にはそれぞれ 頑張る理由があり とてもとても 大変ですが 

頑張れる理由があるって素敵やん

ka.jpg
そんなこんなで 皆さん 明日も 遊びも 仕事も 家族サービスも何もかもど~~~んと
張り切っていきましょう
NEXT Entry
二歳ですか
NEW Topics
仲良く
揺るぎなき自信などそうそう
超貴重な
お盆の最終日にこの天然モノ
この後どうなるのかと思い
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

心まんだい

Author:心まんだい
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR