2016. 08. 09  
今日 福良港では鱧の漁師さんが いつもいつも抜群の鱧を釣ってきてくれて
その中でも超抜群をよってくれる 納水産さんそして 競艇好きの
漁師さんと話してたんです ほの○○君の釣ってきてくれた超抜群の鱧常連様から  お中元を聞いておりましてその送り先が

ずらっと 賞金王金のヘルメット SG優勝者が1人・2人・3・4・おぉ~俺の前のカウンターにはってある住所録みると
ドリームの出走表かと思うぐらい テンション上がります 毎年毎年のお中元も家族がそろわれる食卓に

そうなんです この福良の港で水揚げされた鱧万代のことを思って厳選してくれた鱧
その鱧を お客様のことを思って調理できる喜び

テンションアゲアゲです

それに どうしてもどうしても 一日だけ スタッフの足りない日がありまして 困って困ってしていた日があったんですが

元万代の強力メンバーがわざわざ神戸から帰ってきて 手伝いに来てくれる

学校の都合がつくときは バイトに入れますと 言ってくれる女の子も

バスの帰りに ふらっとよってくれる女の子も

大変なことも多い 真夏の太陽ですが

えぇことも よ~さん あります

このお盆も 天候もよく漁師さんも沖にでれそうやし 気持ちよ~~~~く
働きましょう




syo.jpg
NEXT Entry
娘たちと行く海めしは最高
NEW Topics
いつまでも
夏をのりきる
夏の甲子園みたいな
みんながあっての万代
俺たち商売人にはお盆や夏休みは一か月遅れやな
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

心まんだい

Author:心まんだい
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR