2016. 08. 12  
仕事のことは今日はもう
owu.jpg
お盆ですね 踊りに 花火 と 福良は勢いがありますね~ 

しかしこのお盆に 親戚が帰ってくる 子供がとても楽しみにしている 知り合いはバーベキューじゃお祭りじゃと そんな中 知り合いの消防団員は 警備じゃ 祭りの準備やらに

いざ 火事になると 現場ではやじ馬たちに 「遅いゎ はよこっちせぇ」とか

なんらかのイベントには「高いじゃ 段取りわるいじゃ」と 言いたい放題の 金は出さないが口は出す

昔の田中角栄さんでないですが 「全責任は自分が持つ」とでも言いそうなぐらいの 言うだけ番長 何かあれば ドロンチョさま  そんな 輩に 負けじと色々頑張っておられる 先輩後輩同級生 みなさまのお陰で 今年も 素敵な夏祭りが ありがとうございます とか言いながら そんな 俺は 幽霊団員
NEXT Entry
盆踊り
NEW Topics
家族のありかた
仕方ない事なんですがね~
早いなぁ~一週間
いっぱい・いくいく
もうイケそうですね。
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

心まんだい

Author:心まんだい
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR