2016. 08. 13  
今日は嫁さんは朝からお墓に あらためて自分の子供が嫁をもらったり 嫁に行ったりするんやなぁ~ということを想像すると
なんとか 嫁さんにも ちょっとでも楽な暮らしをと思うが・・・

今日は謙太郎の長男が 幼稚園ではじめての盆踊りだ 鬼ほど働いて 貯金ではないが よく頑張ったという
気持ちは普段からためてためて ここ一番は愛する家族や大切な人のために 思い切り を スカッと生きるのも一つだと思います。

そんなことを感じさせていただいた 息子の時代の少年野球の監督さんには 本当に貴重な経験をさせていただいたと
どこまで してやれるかはわかりませんが 謙太郎には 仕事も子育てもプライベートも充実した日々をおくってもらいたいもんです

明日も鱧やら 地元 島外 お弁当に オードブル 本当に たくさんの ご贔屓ありがとうございます
お盆も休まずに頑張っておられる 知り合いの話を聞くと 僕もと気持ちがわいてきます

そんなとてもハードな中 明日の準備に 大根のけんを剥いて 少しかぼちゃを混ぜるちょっとした気持ちに

親父やおかんをはじめ 亡くなられた 人のことを 思いだしたり


kip.jpg
NEXT Entry
抜群のポールポジション
NEW Topics
家族のありかた
仕方ない事なんですがね~
早いなぁ~一週間
いっぱい・いくいく
もうイケそうですね。
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

心まんだい

Author:心まんだい
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR